若者(まだ私も若いけども)と話していると感じること。

学生と話していると非常に良い刺激を受ける。とか若者と話すことが大事とかっていいう社会人をたまーにみかけるんだけど本気で言ってるんだろうか? 僕の場合学生(22歳以下)と話していると呆れる確率がほぼ100%。 冷めながら話聞いていることがほとんどな…

PKを外すことができるのは PKを蹴る勇気を持った人のみである。 やれたかも委員会はPKを蹴る勇気が持てるようになるヒューマンドラマだ。

やれたかも委員会 1巻 作者: 吉田貴司 出版社/メーカー: 電書バト 発売日: 2017/06/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る あなたには青春の1ページにやれたかもしれない思い出はあるだろうか? 私には何個か思い当たる。 奥手でシャイで…

ついに完結してしまった『東京タラレバ娘』の小説が読みたいな。

吉高由里子さん主演でドラマ化もされた東京タラレバ娘がついに完結。 東京タラレバ娘(9) (Kissコミックス) 作者: 東村アキコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/07/13 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (1件) を見る 東村アキコ先生のフ…

本好きの共通の悩みは本を読む時間が無いことだと勝手に思っています。

本が好きな私が24時間思っているのは 本を読む時間がもっと欲しいということ。 毎日、本を読む時間を確保出来ている 僕からしても本を読む時間は無限に欲しいものです。 本好きも一線を越えると 読む量より買う量の方が多くなります。 本を読むのにかけれる…

ベタだけど面白い『福の神』が主に福をもたらす漫画

ゴールデンゴールド(1) (モーニングコミックス)作者: 堀尾省太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/06/23メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見るゴールデンゴールド(1) (モーニングコミックス)作者: 堀尾省太出版社/メーカー: 講談社発…